2011年8月12日金曜日

コタキナバルの綺麗な夕日

1投稿=1マレー語シリーズ第43弾!!
Aban(アバン)
『兄』

今日はお知らせがあります!!
JTBマレーシア支店がTwitterを始めました!!

ブログの右側のスペースにつぶやいた履歴が出るようになっています。
Cuti Cuti情報に訪れていただいた皆様
是非!!Twitterにも遊びに行ってみてください。

というわけで今日のブログはこれにて終了。



なーんてことは無く


コタキナバルの夕日や夕焼け空が綺麗に見える場所を幾つかご紹介してみたいとおもいます。
ん! 前にそんな記事なかったっけとおおもいのア・ナ・タ 
多分気のせいですから

シャングリラ・タンジュンアルの庭(サンセットバー周辺)
どうですか?綺麗でしょ?

ステラハーバー・マリーナ
ヨットハーバー越しに見る夕日

ネクサス・カランブナイ・リゾートのビーチ
ロングビーチとサンセット!!とても贅沢

シャングリラ・ラサリア併設のダリットベイゴルフクラブ
日が沈み始めた頃の紫色に染まる空がなんともいえません。

コタキナバル市内
市内で見る夕日もなかなかでしょ?

きっと滞在中何処かでコタキナバルの綺麗な夕日を見ることが出来るはずです。
写真で見るよりも実際の夕日は100倍綺麗ですよ!!
自分の目に焼き付けてください。

自分への最高のお土産になるはずです!!

============================
コタキナバルのことならJTBコタキナバルにお任せ下さい。
お問合せは

オプショナルツアーは
Mybus Webサイト
からどうぞ
============================
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿