2012年4月9日月曜日

店の名前が水餃大王だけあって水餃子が美味しいわ!!


*************************
このブログは毎週 月・水・金 に更新をしています。
一人でも多くの方がマレーシアに興味を持ち、マレーシアが好きに
なっていただけるよう情報発信をしてまいります。
これからも引続きよろしくお願い致します。
*************************

餃子好きですか?

焼き餃子と水餃子どちらが好きですか?
甲乙つけがたいですよね?

本日はお手ごろな値段で美味しい水餃子が食べられるお店をご紹介いたします。
Times Squareの裏にあたる
Jalan Changkat Thambi Dollah通り(Furama Bukit Bintan Hotelが目印)にある
福成水餃大王
店の名前が水餃大王ですからね。
もちろんお勧めの一品は水餃子なわけです。はい。

今回はお店で食べずにダパオ(お持ち帰り)しました。
メニューは中国語です。
が、ご安心くださいませ。
日本人だと分かると日本語併記のメニューを出してくれます。
もちろん値段は同じです(笑
海外でありがちな日本人価格ではありません。

そんな中から私がチョイスしたのが
にらの水餃子と麻婆豆腐とごはん
これでRM21(日本円で約560円)

水餃子はモチモチしていてとても美味!!
付けタレと自家製ラー油も付いています。

そして麻婆豆腐
味もかなりピリッとしていて美味い!!
汗をかきながら頂きました!!
久々に美味しい麻婆豆腐を頂きましたよ。

正直一人でこの量を食べるのは厳しい(笑
もちろん私は完食致しました。
えっへん!!

水餃子は冷凍したものも持ち帰りができますので、
保存食としても利用価値が大です。
インスタントラーメンを作ったときに入れても良し、ビールのお供に良し。
見づらいですが、餃子の種類別に何が入っているか日本語で説明書きがあります。
きっと沢山の日本人の人が利用しているお店なんでしょうか。

気軽に手ごろな値段で中華を食べるにはちょうどいいお店だとおもいます。

============================
マレーシアのことならJTBマレーシアにお任せください。
お問合せは

オプショナルツアーは
Mybus Webサイト
からどうぞ
============================
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿