2012年4月13日金曜日

EVERYDAY FOOD COURTという名前のフードコート


*************************
このブログは毎週 月・水・金 に更新をしています。
一人でも多くの方がマレーシアに興味を持ち、マレーシアが好きに
なっていただけるよう情報発信をしてまいります。
これからも引続きよろしくお願い致します。
*************************

先日PUCHONG(プチョン)のホーカーセンター(フードコート)に
美味しい麺のお店があるのいきませんか?
とお誘いを頂き、ほいほいとついて行ってきました。
フードコートの名前が
EVERYDAY FOOD COURT

そして麺の美味しいお店がこちら
HAKKA TAI POH MEE
SARAWAKU HANDMADE NOODLE
私はスープなしのドライTAI POH MEE(辛口)を注文

一緒に行った人は同じくドライTAI POH MEE(普通)を
麺がもっちりしていてなかなか美味しかったです。
そしてひき肉とチャーシューがたれと絡まり絶妙でした。

隣の屋台は刀削麺の屋台でみかけたジャージャー麺風の刀削麺
これまた美味しそうな一品です。

まだまだ他にも美味しそうなものが沢山ありましたよ。
また今度行ってみたいとおもいます。
*KL中心地からは少し離れているので
車がないとアクセスが難しいです・・・・

============================
マレーシアのことならJTBマレーシアにお任せください。
お問合せは

オプショナルツアーは
Mybus Webサイト
からどうぞ
============================
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿