2012年4月30日月曜日

オートバックスに行って見た。見てるだけでも楽しい!!


*************************
このブログは毎週 月・水・金 に更新をしています。
一人でも多くの方がマレーシアに興味を持ち、マレーシアが好きに
なっていただけるよう情報発信をしてまいります。
これからも引続きよろしくお願い致します。
*************************

クアラルンプールにお住まいの皆様は車の整備や小物類の購入はいかがされていますか?

現地メディアやフリーペーパーなどでも紹介されておりましたが、
オートバックスがクランにOPENしました。
外観は日本のオートバックスそのもの

店内の品揃えも日本からの輸入品と現地生産品と充実した品揃えです。

メンテナンスドックも充実しています。


それにしても日本のカー用品ってすごいですね。
洗車用シャンプーにアロマの香り(笑い
この感覚マレーの人に伝わるでしょうか?

ガラコのこんな大きなの見たの初めてです。
日本を離れて久しいのでとても新鮮でした。

日本人スタッフの方も3名常駐されており、日本語対応も万全ですね。
私はまだ車を購入しておりませんが、購入したら定期的に通ってしまいそうです。

*店内の写真は店長様の了承を得て撮影をさせて頂きました。


============================
マレーシアのことならJTBマレーシアにお任せください。
お問合せは

オプショナルツアーは
Mybus Webサイト
からどうぞ
============================
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿