2012年4月23日月曜日

マンチェスターユナイテッドの往年の名選手に会いました


*************************
このブログは毎週 月・水・金 に更新をしています。
一人でも多くの方がマレーシアに興味を持ち、マレーシアが好きに
なっていただけるよう情報発信をしてまいります。
これからも引続きよろしくお願い致します。
*************************

先週の土曜日、とある航空会社からセミナーの招待を頂きました。
てっきりビジネスセミナーとおもっておりましたが、会場に入ると様子が・・・・・
ご覧の通り、会場に座っている人の服装は赤・赤・赤
壁にはMALAYSIAN  SUPPORTERS CLUB の旗が。

そう、この日のミーティングはマンチェスターユナイテッド(以後MU)のオフィシャルパートナーである
トルコ航空主催のMUファンを対象としたプロモーション&クラブミーティングだったのです。

昨日スタジアム・メラワティ(シャーアラム)で行われた、
マンU、リバプール、プレミアリーグ選抜の往年選手とマレーシアベテランチームの
サッカーイベントのために訪れていた選手の中から2名の選手がこのミーティングにやってきました。
それはもうファンクラブの方々は応援歌を歌ったりして大盛り上がり!!
Gary Pallister(写真右)
1989-1998在籍。
ミドルズブルから当時の英国内最高額の移籍金でMUに移籍
トップリーグにデビューする前に既に代表デビューも果たしており、
イングランド国内では高い評価を得ていた。
1992-93シーズンにはクラブ史上初のプレミアリーグのタイトル獲得に多大な貢献をした名選手。

Ronny Jhonsen(写真左)
1996-2002在籍
ノルウエー代表経験もあり、センターバックやディフェンシブミッドフィルダーの
ポジションで高く評価されている。
在籍中に4度のリーグタイトル、1度のFAカップ取得に貢献した名選手

*二人の間におかれたトロフィーはBarclays Premier League Trophy


トルコ航空のプロモーションビデを見た後は選手とのQ&Aタイム。
みーんな興味心身でいろいろなことを質問していました。
(もう少しトルコ航空PRをした方が良かったような気がしましたが・・・・)

その後は記念撮影会。
でも、写してもらった写真はもらえるのか?
(掲載している写真は携帯で撮影した写真です。)
まるでボディーガードに囚われた不審な東洋人のようです(笑

こんなに大きな選手たちと日本代表はやりあわなくてはいけないんですね。
少し強いあたりを受けたら飛ばされてしまいそうです。
サッカーはある意味ルールのある格闘技のような気がしますね。


なにはともあれ、マレーシアにお住まいの方で
イギリスを初めとするヨーロッパ旅行を検討される場合には
トルコ航空もあるということを覚えておいて下さい。

============================
マレーシアのことならJTBマレーシアにお任せください。
お問合せは

オプショナルツアーは
Mybus Webサイト
からどうぞ
============================
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿