2012年4月20日金曜日

どう?最近パスタまいてる? で、U-CAFEでまいてきたというはなし。


*************************
このブログは毎週 月・水・金 に更新をしています。
一人でも多くの方がマレーシアに興味を持ち、マレーシアが好きに
なっていただけるよう情報発信をしてまいります。
これからも引続きよろしくお願い致します。
*************************

『どう?最近パスタまいてる?』
このフレーズは昨年のTHE MANZAIで一躍脚光を浴びた Hi-Hi という
お笑いコンビの鉄板のふりです。

というわけで、パスタまいてきましたので紹介します。
場所はこのブログをごらん頂いている方にはお馴染みの
スンガイワンの中にある U-CAFÉです。
Jalan Sultan Ismail(モノレールの走っている通り)側にあります。

ランチタイム(1130-1500)に行くとランチセットがお安く頂けます。
51種類のパスタやマレー料理の中からお好きなものをチョイスして下さい。
飲み物も付いています。


私が今回チョイスしたのがこちら
鶏肉のぺペロンチーノ
ぷりぷりの鶏肉とにんにくたっぷりのぺペロンチーノ
そしてチリパディ(青唐辛子の小さいの)も入っており、かなりピリッとした味付けです。
ぺペロンチーノで使う唐辛子は鷹の爪と呼ばれる乾燥赤唐辛子ですが、
この店はチリパディでした。(笑

一緒に行った同僚がチョイスしたのがこちら
マッシュルームのソテーセット
こちらもまた食欲がそそる感じの匂いと色合いです。

ランチセットのお値段はRM12.90++です。
飲み物が付いてこのお値段ならお得ですよね?

どう?最近パスタまいてる?
まいてないな~ 
というかたは是非まきにいって下さい(笑

============================
マレーシアのことならJTBマレーシアにお任せください。
お問合せは

オプショナルツアーは
Mybus Webサイト
からどうぞ
============================
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿