2012年4月10日火曜日

椰子の実でオムライスを食べてきた という話


*************************
このブログは毎週 月・水・金 に更新をしています。
一人でも多くの方がマレーシアに興味を持ち、マレーシアが好きに
なっていただけるよう情報発信をしてまいります。
これからも引続きよろしくお願い致します。
*************************
 
明日411日(水)は新国王の戴冠式のため
マレーシアは臨時祝日となっております。
なので、私もお休みを頂戴いたしますので、
水曜日よりも数時間前倒し押してアップさせていただきます(笑
*****************************

ずーと気になっていた食事処に行ってきました。
椰子の実

ランチタイムでしたのでランチメニューからチョイス。
日本のファミレスみたいに色々とオプションが選択できます。

今回私がチョイスしたのは、気になっていたオムライス
そして選んだのが明太子オム
サイズをMにアップグレード?

MサイズでこのサイズなのでSのままだと
おそらくいや確実に少ない(笑
Lサイズにしてもいいくらいかな?

気になるお味の方は?
・・・・・・・・

美味しい(笑
普通に美味しい(笑
安心していただける、どこと無く懐かしい美味しさです。

夜も同じセットが食べられますが、お値段は少し高くなります。

他にもカレーや豚しょうが焼きなどが気になりました。
たぶん(想像ですいません)それも美味しいとおもいます。

また、今度行ってみたいとおもいます。
でも、ランチで行くには少し遠いのです・・・・

次回の土曜日出勤の日のランチで行って来ます。

場所:Lot G01,Grd Flr,Wisma Cosway,No88,Jn Raja Chulan
TEL03-2148-4254
ランチ12:00-14:30
ディナー:18:30-0:00
モノレールのRaja Chulanから近いです。


============================
マレーシアのことならJTBマレーシアにお任せください。
お問合せは

オプショナルツアーは
Mybus Webサイト
からどうぞ
============================
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿