2013年4月15日月曜日

安全運転を心がけましょう!! 注意一秒怪我一生!!



*************************
一人でも多くの方がマレーシアに興味を持ち、マレーシアが好きに
なっていただけるよう情報発信をしてまいります。
これからも引続きよろしくお願い致します。
*************************

マレーシアは車社会です。
ちょっと買物というときにも車を利用するケースが多いです。

しかし、運転マナーはとってもよろしくないです(笑
ウインカー無しでの車線変更
2車線にまたがる走行(笑
二重駐車
などなど

そしてスピード制限を守らない人多数
その行く末がこんなことに


一般道でどうすれば車がこんなになってしまう事故がおきるのか?
それも深夜ではなく日中に。

マレーシアでも日本でも安全運転を心がけましょう。


============================
マレーシアのオプショナルツアーは
Mybus Webサイト

マレーシアのことならJTBマレーシアにお任せ下さい。
お問合せは
============================
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿