2013年4月19日金曜日

ソラリスモントキアラのプールバーに行ってきた。 おしゃれじゃない?(笑



*************************
一人でも多くの方がマレーシアに興味を持ち、マレーシアが好きに
なっていただけるよう情報発信をしてまいります。
これからも引続きよろしくお願い致します。
*************************

本当に久々にプールバーに行って来ました。
ソラリスモントキアラにあるAfterhour

店内は広くとても綺麗

ビリヤードの他にダーツも楽しむことができます。
ダーツは最新式の全自動ダーツ
特典計算の必要はありません。
大変ありがたいです。
たまにはこんなところでお酒を飲みながら
ビリヤードやダーツを楽しむのもいいですね。

============================
マレーシアのオプショナルツアーは
Mybus Webサイト

マレーシアのことならJTBマレーシアにお任せ下さい。
お問合せは
                   ============================
 にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿