2013年4月5日金曜日

ボトルキープ証明カード 



*************************
一人でも多くの方がマレーシアに興味を持ち、マレーシアが好きに
なっていただけるよう情報発信をしてまいります。
これからも引続きよろしくお願い致します。
*************************

私がお気に入りのBar
それは
チャンカットブキビンタンにある Wisky Bar

うるさい音楽も流れていなく、落ち着いた雰囲気でお酒を楽しめます。
今この店にウイスキーのボトルをキープしています。

そしてそのボトルキープの証明として受け取るのがこのカード
このカードがないとボトルを出してもらえません。
そして裏面には
毎回何処まで飲んだのか日付とメモリを書き込まれます。

日本だとボトルの首に名前を書いてぶら下げておくだけですが、
この店では誰も飲んでいませんよ、ちゃんとキープしていますよと
明確にするためにこのカードを渡しているんですね。

日本人的感覚だとそこまでしなくても(笑
という気持ちもありますが、ある意味このシステムは分かりやすくていいです。
 ============================
マレーシアのオプショナルツアーは
Mybus Webサイト

マレーシアのことならJTBマレーシアにお任せ下さい。
お問合せは
============================
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿