2013年4月23日火曜日

佐野ラーメンの”共栄ラーメン”に行ってきた!



*************************
一人でも多くの方がマレーシアに興味を持ち、マレーシアが好きに
なっていただけるよう情報発信をしてまいります。
これからも引続きよろしくお願い致します。
*************************
昨日パビリオンの佐野ラーメンのお店
“共栄ラーメン”
に行ってまいりました。
共栄さんは関東を代表する佐野ラーメンです!

誰ですか?佐野ってどこ?
とか言っちゃっている人。
関東は栃木県ですよ!
栃木県は宇都宮の餃子が有名だったり、佐野がラーメンで有名だったりして
以外に中華系の食べ物が充実しています。
ちなみにレモン牛乳なんていう飲み物まであります。

話がそれましたが・・・・・
共栄ラーメンさんは青竹打ち麺で有名です。
コシもしっかりしています。
麺は太さはまちまちで少し縮れています。
スープは少し甘めですが、さっぱり系。
セットについてきた餃子は揚げ餃子でした。
場所はパビリオン6階 TOKYOストリートと反対のエリアにあります。
パビリオンには共栄ラーメン、山頭火、一風堂と
三軒のラーメン屋が出店されています。
各店特徴のあるラーメンが揃っていますので、食べ比べてみるのもいいですよね。

============================
マレーシアのオプショナルツアーは
Mybus Webサイト
マレーシアのことならJTBマレーシアにお任せ下さい。
お問合せは
                    ============================
 にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿