2013年4月22日月曜日

最近スーパーマンのロゴTシャツを着ている人を良く見かけます。



*************************
一人でも多くの方がマレーシアに興味を持ち、マレーシアが好きに
なっていただけるよう情報発信をしてまいります。
これからも引続きよろしくお願い致します。
*************************

スーパーマン
私が知っているのは1978年に公開された
クリストファー・リーブ主演の映画のスーパーマン
私のスーパーマンのイメージはクリストファー・リーブ
 で、そんなことはあまり関係ないのですが、
最近KLの街中でよくスーパーマンのロゴTシャツを着た
若者を見かけます。

またスーパーマンブームでもおきているのでしょうか?
マレーシアの流行にめっきり疎い私には分かりません・・・・

でも、スーパーマンのロゴってなんか好き。
ただSの文字だけなんですけどね。

今度日本に帰るときにはスーパーマンTシャツを
お土産に買って帰ろうかな?

サッカーのマレーシア代表のマライヤタイガーユニフォームと
どっちが喜ばれるか?

============================
マレーシアのオプショナルツアーは
Mybus Webサイト

マレーシアのことならJTBマレーシアにお任せ下さい。
お問合せは
============================
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿