2013年4月17日水曜日

だだっぴろい駐車場で迷子にならないために写真を撮る私・・・・・



*************************
一人でも多くの方がマレーシアに興味を持ち、マレーシアが好きに
なっていただけるよう情報発信をしてまいります。
これからも引続きよろしくお願い致します。
*************************

マレーシアは車社会です。
ちょっと買物というときにも車を利用するケースが多いです。

ん?
月曜日の書き出しと全く同じでは?
お気づきになられた方、いつもご覧頂きありがとうございます。

本日は買物に行った先の駐車場での私の習性についてご紹介します。
大型ショッピングモールの駐車場は
ものすごく広くて、ショッピングセンターの出入り口を間違えると
自分が何処に車を置いたのか分からなくなってしまいます。

もしかしたら私だけなのでしょうか?

で、私は毎回車を停めた柱番号を携帯カメラで写真にとっています。
方向感覚はかなりいいほうだと自負しておりますが、
駐車場だけは・・・・・

皆さんは駐車場で迷子にならないためにはどのようにされていますか?

============================
マレーシアのオプショナルツアーは
Mybus Webサイト

マレーシアのことならJTBマレーシアにお任せ下さい。
お問合せは
============================

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿