2013年7月1日月曜日

マレーシア航空機内で配られるピーナッツは美味



*************************
一人でも多くの方がマレーシアに興味を持ち、マレーシアが好きに
なっていただけるよう情報発信をしてまいります。
これからも引続きよろしくお願い致します。
*************************

“光陰矢のごとし”
月日が経つのはあっという間で二度と戻ってこないので
無為に送るべきではないという戒めを含んでいる言葉“

あっという間に半年が過ぎ2013年の折り返しの月に突入しました。
皆様毎日意義のある日を過ごされていますか?

『お前はどうよ?』
とお思いのあなた!
私は私なりに頑張って毎日を生きております(笑

で、話は変わりますがそろそろ日本は夏休みカウントダウンに突入ですよね。
きっと今年もマレーシアに遊びに来ていただける方が沢山いらっしゃるとおもいます。

そこでマレーシア航空でお越しの方にワンポイントアドバイス。
機内で飲物サービスのときに配られるこれ
ローストピーナッツ
これ市販のピーナッツなどと比べると数倍美味しいです!!
絶対食べて下さい。
ピーナッツ嫌いな人は友人・知人の酒飲みに上げてください(笑
多分いや絶対喜ばれる一品です。

因みに私は必ず2-3個もらいます。
フライトアテンダントの人が気前がよければごっそりもらえる時があります。
そんな時は素直に『ラッキー!』と笑顔を返して下さい。

絶対にお勧めです。

============================
マレーシアのオプショナルツアーは
Mybus Webサイト

マレーシアのことならJTBマレーシアにお任せ下さい。
お問合せは
============================
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿