2013年7月17日水曜日

KLPACの敷地内にはレストランに錦鯉販売所にいろんな物がありました。



*************************
一人でも多くの方がマレーシアに興味を持ち、マレーシアが好きに
なっていただけるよう情報発信をしてまいります。
これからも引続きよろしくお願い致します。
*************************

今回もKLPACねた。(
KLPACがある敷地内には公園やレストラン、錦鯉販売所などがあります。

ロケーションはJalan Ipoh沿いにあるのですが、
奥まった場所にあるのでとても静かな環境にあります。
晴れた日にゆっくり散歩でもしたくなりますね。

レストランもタイ・ベトナム料理レストランとビストロがあります。
ここもまた静かで本を読みながらゆったりと過ごしたい感じです。

そして驚きなのが、錦鯉の販売所

ちなみに一番高い鯉のお値段はなんと RM45,000(約1,401,000円) !!
 私の愛車よりも高い(笑

とにかくKLPACに興味津々な私。
今度散歩やレストランに行って来たらまた紹介させて頂きます。


============================
マレーシアのオプショナルツアーは
Mybus Webサイト

マレーシアのことならJTBマレーシアにお任せ下さい。
お問合せは
============================
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿