2013年7月5日金曜日

ベトナムからのお土産。 KOK COFFEE



*************************
一人でも多くの方がマレーシアに興味を持ち、マレーシアが好きに
なっていただけるよう情報発信をしてまいります。
これからも引続きよろしくお願い致します。
*************************

先日ベトナムはハノイから客人がいらっしゃり
お土産にコーヒーを頂きました。

KOK COFFEE
今まで見たことの無いお洒落な(ベトナム産としては)感じです。(ワクワク

箱を開けると5種類10袋のコーヒーが入っていました。
 ベトナム、グアテマラ、コロンビア、エチオオピア、スマトラ
一つ一つがパッキングされています。
中にはドリップ式のコーヒーが。

コーヒーカップのふちにこんな感じで乗せて

お湯を入れる
                                     そうすると香り豊かなコーヒーが楽しめます。
私が選んで飲んだのはもちろんベトナムコーヒー
酸味がなく、飲み口がとてもやさしい感じ。
私の知っているベトナムコーヒーとは何か違う(笑
ちょっと洗練された、エレガントな感じです。

このコーヒーは最近ハノイで大変注目を浴びているそうです。
それも納得な美味しさ。
自分で飲むも良し、お土産にするも良し。

この記事を見てこのコーヒーを飲みたいなとおもった方、
是非JTBマレーシアがご用意しております、
ハノイ23日のランドパッケージをご利用下さいませ。
詳しくは
までお問合せ下さいませ。


*写真協力はお土産を頂いたHachihoさん。
ありがとうございました。


============================
マレーシアのオプショナルツアーは
Mybus Webサイト

マレーシアのことならJTBマレーシアにお任せ下さい。
お問合せは
============================
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿