2013年7月3日水曜日

たまにはいいでしょ?昼飲み。




*************************
一人でも多くの方がマレーシアに興味を持ち、マレーシアが好きに
なっていただけるよう情報発信をしてまいります。
これからも引続きよろしくお願い致します。
*************************

最近のクアラルンプールはヘイズもおさまり、
天気も良く、たまーに夕方に雨が降って空気を綺麗にしてくれる
過ごしやすい?日が続いております。

が、やはり暑いという事実は何ら変わりはありません。

先日の日曜日、朝早くから起き出して軽い運動、お買物、掃除、選択と
一通りの任務を果たした後、リビングでボーっとしていたとき、
何故か無性にビールが飲みたくなり冷蔵庫を開けると
ありました!!
最後の1本の緑色が綺麗なカールスバーグが。

そして冷凍庫から冷やしたジョッキを取り出し、
さらに氷をぶち込み
昼飲みです。
これはキッチンで撮っただけで、私は決してキッチンドランカーではありませんので(笑

たまにはいいですよね?
昼飲み。
そして凍り入りのビールは何時飲んでも美味しいです。

こんな時にマレーシア航空のローストピーナッツがあれば
もっと美味しく飲むことが出来たのにな~。

============================
マレーシアのオプショナルツアーは
Mybus Webサイト

マレーシアのことならJTBマレーシアにお任せ下さい。
お問合せは
============================

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿