2013年7月26日金曜日

一年振り! カンポンバルのラマダンバザー。



*************************
このブログは毎週 月・水・金 に更新をしています。
一人でも多くの方がマレーシアに興味を持ち、マレーシアが好きに
なっていただけるよう情報発信をしてまいります。
これからも引続きよろしくお願い致します。
*************************

一年ぶりのラマダンバザー
カンポンバルのラマダンバザーに行ってきました。
少し時間が早かったためか人出は少なかったです。
すでにお店は準備万端で、何時でもどうぞ状態です。
美味しそうな食べ物が沢山あります。

ムルタバもあります。

チキンの丸焼きやヤギ?の丸焼きも

もちろん皆大好き焼き鳥もあります。
ボンジリもありました。

そしてあま~いジュースも(笑

この大きな袋1つがRM2~3です。


屋台だけをみていると何処と無く日本の縁日を思い出してしまいます。

明日もまた行っちゃおうかな。


============================
マレーシアのことならJTBマレーシアにお任せください。
お問合せは

オプショナルツアーは
Mybus Webサイト
からどうぞ
============================
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿