2013年7月24日水曜日

スンガイワンの大城小食フードコート



*************************
このブログは毎週 月・水・金 に更新をしています。
一人でも多くの方がマレーシアに興味を持ち、マレーシアが好きに
なっていただけるよう情報発信をしてまいります。
これからも引続きよろしくお願い致します。
*************************

恒例の食べログ(笑
今回ご紹介するのはスンガイワンショッピングセンターの中にある
“大城小食” フードコート
 スンガイワンの3階にあります。
いきなり韓国料理のお店の垂れ幕では
江南スタイルで有名なPSYがお出迎え(笑

狭いスペースかとおもいきや、奥行きは広いです。
お店もマレー料理、中華料理、日本食、韓国料理、タイ料理など
幅広い選択しがありますし、何と言っても綺麗!
これなら日本から旅行でお越しの方も安心ですね。
 
 
 好みのお店を決めて、料理を決めたらお金を払い
テーブルに座ってまっていればOK

参考までにスタッフが食べた料理をご紹介。
日本食・魚弁当

豚肉ゴーヤ入りペナンヌードル

ローミー(餡かけうどんみたいな感じ)
黒いのは黒酢です。本人曰くめちゃくちゃ美味しいらしい。

広東麺
餡かけクイティオ(きし麺みたいな感じ)

飲茶セット

お値段はRM6-12くらい。
予算RM10あればお腹も満たされます。

スンガイワンのセンターコート回廊から
奥に細長く店が連なっている通路をずーっと進むと
左側奥にありますよ。
B級グルメを楽しんでみてください。


============================
マレーシアのことならJTBマレーシアにお任せください。
お問合せは

オプショナルツアーは
Mybus Webサイト
からどうぞ
============================
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿