2013年7月29日月曜日

マレーシア版ジャガリコ? ミスターポテトのFun Fries



*************************
このブログは毎週 月・水・金 に更新をしています。
一人でも多くの方がマレーシアに興味を持ち、マレーシアが好きに
なっていただけるよう情報発信をしてまいります。
これからも引続きよろしくお願い致します。
*************************

みなさんジャガリコってご存知ですか?
1994年に発売されたジャガイモをスティックタイプにしたお菓子です。

発売当初はこれにはまり毎日仕事帰りにコンビニに立ち寄り
食べていたものです。
もう20年前も前のことなんですね。

で、今日ご紹介するのは
ミスターポテト(=マレーシアを代表するポテトチップスのブランド)から
発売されている Fun Fries”
パッケージの写真から想像するにジャガリコに近いのかとおもい早速購入。

中身はこんな感じ
ジャガリコとは食感が違いますが、これはこれでOKですね。
これからはマレーシア版ジャガリコとして楽しみます。

============================
マレーシアのことならJTBマレーシアにお任せください。
お問合せは

オプショナルツアーは
Mybus Webサイト
からどうぞ
============================
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿