2013年7月12日金曜日

マレーシアで飲むアサヒスーパードライ



*************************
一人でも多くの方がマレーシアに興味を持ち、マレーシアが好きに
なっていただけるよう情報発信をしてまいります。
これからも引続きよろしくお願い致します。
*************************

日本もマレーシアも暑い日が続きますね。
皆さん熱中症には気をつけてください。

最近私が良く飲むビール
Asahi Super Dry(アサヒスーパードライ)

タイガービールなどと比べてAsahiの方がかなり高いイメージがあったのですが、
値段を聞いてみるとRM1(約31円)の差でした。
もともとマレーシアは種類の値段が高いし、レストランで飲むビールはもっと高い(笑
そこでRM1(約31円)の差ならスーパードライ飲んじゃうでしょ?

でも何故か?日本で飲むスーパードライとは味が違うように感じる。
恐らく、水や気候が日本と違うからなんでしょうね。
それでもスーパードライはうまかった。

今度日本に帰ったら本場のスーパードライを堪能したいとおもう今日この頃。

============================
マレーシアのオプショナルツアーは
Mybus Webサイト

マレーシアのことならJTBマレーシアにお任せ下さい。
お問合せは
============================
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿