2011年9月7日水曜日

デサ牧場

1投稿=1マレー語シリーズ第51弾!!
Saya nak makan xxxx(サヤ ナッ マカン XXXX
XXXXが食べたい』
XXXXのところに食べたいものを入れてください。
例えば・・・・マレー料理
Saya nak makan Melayu(サヤ ナッ マカン ムラユ)=マレー料理が食べたい
となります。
*************************

今回はキナバル公園エリアにある牧場を紹介しますね。

Desa Daily Farm(デサ牧場)
標高2100メートル、敷地面積199ヘクタール
キナバル公園本部とポーリン温泉の間の山間にあります。

牧場の入口には大きな岩に歓迎の文字が書かれています。

牧場内の建物ではミルクのパッキングの行程などを見ることが出来ます。
また、15:00からは搾乳の様子も見ることが出来ます。

ロビーではこの牧場でとれた牛乳を飲むことも出来ます。
有料ですけど・・・。
でも美味しい!!


そしてこの牧場から見るキナバル山が絶景です。

何にも説明しないで写真だけみたらスイスの牧場?みたいな感じですよね?
おもわずハイジとペーターを探してみたりして(笑)
言い過ぎですか?


============================
コタキナバルのことならJTBコタキナバルにお任せ下さい。
お問合せは

オプショナルツアーは
Mybus Webサイト
からどうぞ
============================

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿