2011年9月12日月曜日

レストラン:Party Play

1投稿=1マレー語シリーズ第54弾!!
Makan di mana?(マカン ディ マナ?)
『どこで食べる?』

*************************

今回は地元の人に人気なカジュアルイタリアンのお店をご紹介します。

Party Play
コタキナバル市内中心部から車で10-15分ほどのリンタスプラザという場所にあるお店です。
最近お店を拡張したぐらい人気のお店です。

サラダ


ピザ各種
ピザは一口サイズに切ってあります。
私的にはもっと大きなサイズがいいんですけど、みんなでシェアするにはちょうどいいんですよね。

パスタ
チキンペペロンチーノ
ちょっと辛めでかなり美味しいです。

ローストチキン
これかなり美味しいです。お薦め!!

ラムチョップ

デザート各種
ケーキのなかにたっぷりのダークチョコレートが入っています。

そして食事のお供にはワイン
飲み口さっぱり

たまにはB級グルメではないレストランも紹介しますからね(笑

============================
コタキナバルのことならJTBコタキナバルにお任せ下さい。
お問合せは

オプショナルツアーは
Mybus Webサイト
からどうぞ
============================
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿