2011年9月19日月曜日

サババイクフェスタ

1投稿=1マレー語シリーズ第56弾!!
Minta menu(ミンタ メニュー)
『メニューをください』

*************************

先週の土曜日にタンジュンアルーファーストビーチでバイクフェスタが行われました。
いろんなバイク関連の展示や販売が行われていました。


バイクのボディーを綺麗にペイントしたりして順位を競うコンテストなども
行われていました。

こちらはドクロをデザインしたもの。
遠めで見るとわかりませんが、近くで見るとかなりいい感じ。

こちらはなんと
“僕ドラエもん!!”
のびた、しずかちゃん、ジャイアン、すねおも描かれています。
ご丁寧にフィギアまで。

これはNHKのキャラクター
“どーもくん”
何故かここコタキナバルではキャラクターグッズが人気のようです。

こちらは
“痛単車(いたんしゃ)”
アニメのキャラクターでしょうか?
日本語でありがとうとプリンとされています。

正統派?なハーレーやホンダの大型バイクも会場に来ていました。
マニアにはたまらない1日だったことでしょうね。

============================
コタキナバルのことならJTBコタキナバルにお任せ下さい。
お問合せは

オプショナルツアーは
Mybus Webサイト
からどうぞ
============================
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿