2011年9月14日水曜日

飲茶:香宮(シャンパレス) シャングリラ・タンジュンアルー・リゾート&スパ

1投稿=1マレー語シリーズ第55弾!!
Saya lapar(サヤ ラパー)
『おなかがすいた~』

*************************

今回はシャングリラ・タンジュンアルー・リゾート&スパの飲茶をご紹介します。

ホテル内レストラン『香宮(シャンパレス)』 で
ランチタイム(11:30-14:30)に食べることが出来ます。

飲茶食べ放題です!!
注文シートに食べたい数を書き込めばOK

料金はお一人様RM45-(日本円約1,130円)
もちろんアラカルトメニューもあります。

どれもこれも美味しいです。
お腹をすかせていって下さい。
どれだけ食べても怒られませんから(笑

メニューの一部を写真でご紹介

みんな大好き小龍包(ショウロンポウ)
あつあつ・湯気が立っているのわかりますか?

シュウマイ
上にイクラが一粒のっています。

ハーカオ(蒸し海老団子)
海老がプリプリ

蒸し牛肉団子
味が凝縮されています

エビマヨフライ
さくさくの衣にマヨネーズがたまりません

 
ゴマ団子

中に美味しいあんこが入っています。

他にもいろんな種類があります。
全品完走にチャレンジしてみてください。

そしてアラカルトメニューになりますが、
私お薦めのスープがこれ
酢辣湯(サンラータン)
すっぱ辛いスープですが、癖になる味です。
是非、お試しを


シャングリラ・タンジュンアルー・リゾート&スパにはお子様に大人気の
ウォータースライダーや専用のプールがあります。



そして、宿泊者用のキッズクラブにはみんなのヒーロー・シャングリラマンが所属しています。
赤いマントに青いタイツ
誰ですか?スーパンだろって?
違いますよShangri-Laの頭文字Sでシャングリラマンです。
だって、スーパーマンだったらもっとスリムでしょ(笑


============================
コタキナバルのことならJTBコタキナバルにお任せ下さい。
お問合せは

オプショナルツアーは
Mybus Webサイト
からどうぞ
============================

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿