2011年9月10日土曜日

サンデーマーケット

1投稿=1マレー語シリーズ第53弾!!
Di mana boleh makan XXXX?(ディ マナ ボレ マカン XXXX?)
XXXXはどこで食べられますか?』
XXXXの部分に食べたい料理を入れてみてください。

*************************

明日は日曜日ですね(ワクワク)
そんな日曜日にコタキナバル滞在している人にお薦めの観光スポットのご紹介です。
Gaya Street Sunday Market(ガヤストリートサンデーマーケット)

毎週日曜日の午前中に市内中心部のガヤストリートでマーケットが開かれます。

生活用品からお土産雑貨、野菜、果物、苗木、ペット、食料品なんでも売っています。
ちょっと紹介しますね。

まずは
お土産としていかがですか?
ハンドクラフト

貝やサンゴの置物


各種苗木
果物の苗木です。


いろいろな味の中華ちまき
美味しそうです。

マレーシアのお菓子
色々な種類がありますよ。

新鮮な果物
スーパーで買うよりもお徳!!

ペット
亀は食用ではないと信じております・・・

熱帯魚

のどが渇いたらジュース

バティック生地

土産の定番Tシャツ


そしてこの通りの両側(テントの後ろ)はレストランが営業中です。
沢山の地元の人たちがここで朝食をとっています。
皆さんもいかがですか?

コーヒーだけでもOKですよ。
地元体験してみませんか?

JTBではサンデーマーケットとランチを組み合わせたツアーをご用意しております。
『日曜日限定!朝市とガヤストリート散策 昼食付』
詳細はWEBサイトでご覧ください。
お問合せはお気軽に下記メールアドレスまで

============================
コタキナバルのことならJTBコタキナバルにお任せ下さい。
お問合せは

オプショナルツアーは
Mybus Webサイト
からどうぞ
============================
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿