2011年9月28日水曜日

ナイトスポット JARROD & RAWLINS 

1投稿=1マレー語シリーズ第61弾!!
Sekarang pukul berapa?(スカラン プクル ブラパ?)
『いま何時ですか?』

*************************

皆さんはお酒飲まれますか?
ガンガンと音楽が鳴り響く店
静かな感じの店どちらがお好みでしょうか?

今回は静かな感じのお店を紹介しますね。

ステラハーバーリゾートの並びにある
タイムズスクエアーの中にあるお店です。

KK=コタキナバルの略称です。
ちなみにKL=クアラルンプールです。

TIMES SQUAREの中にある
JARROD & RAWLINS

隣には同系列のデリもありその店で購入したものを注文して食べることも出来ます。
チョリソーとポークソーセージ
美味しそうでしょ?

お店の雰囲気はこんな感じ
カウンターの奥にはクーラーの効いた部屋もあります。


日曜日の夜に行きましたが、かなり静かでした。
ゆっくりとお酒と会話を楽しむには良いお店です。

ホテルからはタイムズスクエアーと言えばOK
帰りはお店の並びにあるキングストンホテルでタクシーをよんでもらいましょう。
(わかりずらいですが、下の写真の左奥の明るいところがホテルです。)
ステラハーバーにお泊りの方は散歩がてら歩いて行ってもいいかもしれません。




============================
コタキナバルのことならJTBコタキナバルにお任せ下さい。
お問合せは

オプショナルツアーは
Mybus Webサイト
からどうぞ
============================
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿