2011年9月21日水曜日

1ボルネオ(ワンボルネ) ショッピングモール

1投稿=1マレー語シリーズ第57弾!!
Minta satu lagi(ミンタサトゥラギ)
『もう一つください』

*************************

今回はコタキナバルで一番大きなショッピングモールをご紹介します。
コタキナバル市内から車で15-20分、シャングリラ・ラサリア、ネクサスからも15-25分ほどにある
1ボルネオ(ワンボルネオ)ショッピングモール
1ボルネオは大型ショッピングモールと4つのホテル、4つのコンドミニアムが同じ敷地にある複合施設です。
日本でもお馴染みのカジュアルブランドから高級ブランドや
レストラン、スーパーなどがテナントとして入っています。
DAISO(ダイソー)も入っています。
地下1階、地上3階建てです。
480万平米とかなり広いので迷子にならないように目印になる場所を決めてから散策して下さい。

外観はこんな感じ
タクシーで来るとこの正面入口に着きます。
市内からのシャトルバスを利用すると裏側の入口に到着です。
間違えないように注意して下さい。

 どうです?コタキナバルにあるショッピングモールとはおもえないでしょ?

ご存知 ESPRIT や adidas Mango なども
くつろぎの場所 STARBUCKS もありますよ。

 そして私も利用しているスーパー Giant
食料品から日曜生活品まで何でも揃います。

レストランもありますので、ショッピング&ランチ、ディナーなどの目的で
訪れてみるのもいいかもしれませんね。


============================
コタキナバルのことならJTBコタキナバルにお任せ下さい。
お問合せは

オプショナルツアーは
Mybus Webサイト
からどうぞ
============================
にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿